みなさんこんにちは。久しぶりの更新です。(約2年かなw)

あけおめっていうにはもうだいぶ経ちましたね。


そんなことはさておき、アニメランキングと題して今まで視聴した
アニメの中から好きなの10個選びました。(1番2番って感じには決められなかったので好きなの10作品でw)


1、けいおん!
2、Another
3、fateシリーズ
4、ラブライブ!
5、咲シリーズ
6、翠星のガルガンティア
7、凪のあすから
8、サイコパス
9、とあるシリーズ
10、SAO

(順不同)

こんなかんじでしょうかねぇ…
最初は5つ選ぼうっと思っていましたが、思った以上に悩みました。

結構代表的な作品はやっぱり面白いし、それ以外も自分に合っている作品だと思います。

今期は凪あすと咲が有るので大満足ですw
それにしても凪あすがおもしろいです。(この時14話2週目視聴直後w)

ではまたいつか会いましょう!
久しぶり(1ヶ月ぐらいww)の更新です。
最近、雀龍門プレイしたり、雀荘いったりの良くない生活やってますww

そんなこんなもありまして(前から見てましたけどw)咲-saki-阿智賀編を見てます!それにしても一期(本編)の方はみんなキャラ濃かったのに阿智賀はあまり濃いキャラがまだいないような…とは言え生活が生活なので面白いですww

さてfateの方は回想編に入りましたね!

回想編は満天のEDと切嗣さんの外道かつ非人道的wなエピソードが最高でしたね(^^;;しかし…シャーレイが生きてることを信じてるorzと思ったのは自分だけじゃないはず……( i _ i )
さらに今回の回想編はコラボ(ネタ)がてんこ盛り!空の境界、真月譚 月姫などを見てから見た方が本編をもっと楽しめると思いました!(二つとも修得しててよかった(^^)

アルバに(アラヤソウレン?)、塔子のタバコなど空の境界繋がりが登場!?

fate/zero!

2012/04/08

旅行から帰ってきて久しぶりの更新です。

そんなことよりついについについに!fate/zeroが始まりましたね!
キタアアアアアー\(^o^)/



映画かよ!超COOLだよ!
クオリティ高杉てヤバイ!今期最強間違いなしの作品!
さらに今回は全員集合!(先生ww)
龍ちゃんログアウトww悲しいよぉぉぉ!!
次回が楽しみすぎて何も手につきそうにない一週間が始まる気がする…
書くことがありませんww

あと、明日から三泊四日で小田原に旅行に行くんで更新できませんからネタが無くても書くしかねぇ!っと思いましたww

ということでアニメランキングでも書くことのしましたw
(※プロフィールにあるアニメに限ります。5位まで)

1位 けいおん! 
安定すぎて言うまでもありませんw音楽とほのぼの系は最高です!

2位 Fateシリーズ
作品ごとに差はありますが戦いをメインに繰り広げられるストーリーとクオリティーの高さは視聴者を虜にします。

3位 Angel Beats!
生死を扱う作品では一番好きですね。1クールなのにまた見たい作品。

4位 とあるシリーズ
中二作品ww作画に惚れましたw

5位 CLANNAD
長かったww afterからが本番すねw

アマガミ!

2012/03/30

アマガミもラスト回が終わりましたね!


アマガミは恥ずかしいシーンが多くて見辛かったですww

でも最終回なのに頭に全然ハイラネェ~
なぜなら二週連続の空気読めない福くんの襲来がwwwww
しかもサービスシーンでwwww

空気読めないにもほどがあるだろwww
空気読めないといえば最近に大きな事件がww
ソラノヲト再放送を見ていたうp主と全国の仲間たちに悲劇が…
GREEの同CM連発で最終回が全然頭に入らない&感動が…(´・_・`)
その時の映像をニコ動などにうpされてますから見るとなにか感じますよww
****
PROFILE

とろ律っち☆

Author:とろ律っち☆
sex :男
anime:

けいおん!,!!
CLANNAD,after
とある魔術の禁書目録,Ⅱ
とある化学の超電磁砲,Ⅱ
とある魔術の禁書目録エンディミオン
涼宮ハルヒの憂鬱、消失
リトルバスターズ,refrain
Angel Beats!
化,偽物語
fate/zero,UBW(DEEN/ufo),stay night,EXTRA,プリズマイリヤ,2
真月譚 月姫
空の境界
カーニバル・ファンタズム
アマガミss,+
未来日記
Sword Art Online,2
Tari Tari
ストライク・ウィッチーズ、2
アウト・ブレイク・カンパニー
COPPELION
境界の彼方
ストライク・ザ・ブラッド
ココロコネクト
甘城ブリリアントパーク
旦那が何を言っているか分からない件
恋と選挙とチョコレート
ラブライブ!,二期
PSYCHO-PASS,2
さくら荘のペットな彼女
となりの怪物くん
中二病でも恋がしたい!,戀
イクシオンサーガDT
生徒会役員共,※
クロスアンジュ
SHIROBAKO
てーきゅう
凪のあすから
となりの関くん
進撃の巨人(漫画含む)
悪の華
デート・ア・ライブ,Ⅱ
魔法科高校の劣等生
マンガ家さんとアシスタントさんと
ブラック・ブレット
ピンポン
あいうら
変態王子と笑わない猫
ミルキィホームズ1,2,ふたりはミルキィホームズ
ローゼンメイデン
サーバント×サービス
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
とらドラ!
魔法少女まどか☆マギカ
パパのいうことを聞きなさい
ブラック★ロックシューター
咲-saki-,阿知賀編,全国編
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
翠星のガルガンティア
ダンガンロンパ
恋愛ラボ
氷菓
さんかれあ
妖狐×僕SS
Another
ディーふらぐ!
ハマトラ
シドニアの騎士
ニセコイ
男子高校生の日常
極黒のブリュンヒルデ
未確認で進行形
のうりん
とある飛行士への恋歌
いなり、こんこん、恋いろは。
アオハライド
グラスリップ
True Tears
CANAAN
マクロスF
人生
ろこどる
残響のテロル
ガールズ&パンツァー
月刊少女野崎くん
あいまいみー,2
ヤマノススメ,2
みなみけ,2,3,4
生徒会の一存
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
僕は友達が少ない
ベン・トー
バカテス
電波女
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
IS
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
THE IDOLM@STER
working!,!!
日常
ゆるゆり
花咲くいろは
Steins;Gate
オオカミさんと七人の仲間たち
30歳の保健体育
とloveる
迷い猫オーバーラン!
宇宙兄弟
NARUTO
ケロロ軍曹


GAME:

艦隊これくしょん
TERA
雀龍門
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
MGSPW,MGSOPS+
MHP3rd,MHP2G
DDFF,FF7
クロヒョウ


漫画:

進撃の巨人
銀の匙
宇宙兄弟
金色のガッシュベル
ケロロ軍曹



その他:

遊戯王/2ch/
ニコ動/vocaloid

アクセスありがとうございます。
どんどん改良していくつもりです。
twitterもやってます。
https://twitter.com/#!/spiritu0310

このブログはリンクフリー,ブロ友、常に募集中です。
気軽なコメント大歓迎です(*´∇`*)

著作権は作者様に返します。
問題点などありましたら御一報ください。

teitter!
足を踏み入れた者たち
アクセスカウンター
NICE WORDS & JOKE
CLOCK
ブログ内検索!
僕と契約してブロ友になってよ(◕‿‿◕)

この人とブロともになる

QR
QR
